くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
入居者見学会(OB見学会)
特典付き

【予約制】開放的で、いつでも家族と繋がれる家【OB宅見学会】

場所: 山梨県甲州市塩山
期間: 2023年7月7日〜2023年7月29日
【予約制】開放的で、いつでも家族と繋がれる家【OB宅見学会】

「高性能でデザイン性の高いおしゃれな家に住みたい」
という施主さんの希望を随所に反映させたお家。

『陽光がたっぷり注ぐ明るいリビング』と、『いつでも家族を感じられる空間』という2つのテーマをもとに高性能かつデザインにもこだわった、住み心地の良い空間をぜひ味わってみてください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

場所:甲州市塩山

場所の詳細は、ご予約いただいた際にお伝えいたします。

新型コロナウイルス感染予防対策として完全予約制となっております。

お早めにご予約ください。

※ご予約の際は、ご希望日時と何名様でご来場になるかお伝えください。

日当たりの良い開放感あるリビング

日当たりの良い開放感あるリビング

南面には大きな開口を設け、LDKは全体を吹抜けにすることで家全体が明るくなっています。またリビングとダイニングは、化粧柱を連続して配置することで、デザイン性をだしつつ、空気と視線が抜けるように工夫を施しています。

四季折々の景色、用途で楽しめるお庭

四季折々の景色、用途で楽しめるお庭

季節によって家族との過ごし方を変えることができる施主様のこだわったお庭。地面も芝生で覆われているため、お子さんも安心して遊ばせることができます。

イベント情報
開催期間
2023年7月7日 〜 2023年7月29日
開催時間
10:00〜16:00(10:00~16:00)
予約日時についての注意事項
ご予約枠:開催日【10:00~】・【14:00~】★希望日のお時間をお知らせください ★3日前までにご予約ください
開催場所
山梨県甲州市塩山
駐車場
あり
予約特典
  • 駐車場優先確保
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる