くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU

家づくりガイド【間取りとデザインのアイデアを探そう】

おしゃれな浴室7選!至福の時間が過ごせるおしゃれなバスルームまとめ

公開日:2022-09-01

イエタテ編集部 ライター:イエタテ編集部

おしゃれな浴室7選!至福の時間が過ごせるおしゃれなバスルームまとめ

「毎日入るからこそ浴室にはこだわりたい」という方も多いですよね。そこで今回は至福の時間を過ごせるおしゃれな浴室を集めました。バスルームをおしゃれにしたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

おしゃれな浴室①

納得住宅工房【デザイン住宅、自然素材、高級住宅】海外のリゾートホテルをイメージしたガラス張りのバスルーム。シャワーブース付きで、使い勝手も大満足。洗面台を2つ設け、混雑しがちな朝のストレスも解消

 

海外のリゾートホテルをイメージしたガラス張りのおしゃれなバスルーム。シャワーブース付きで、使い勝手も大満足。洗面台を2つ設け、混雑しがちな朝のストレスも解消。

この家をもっと見る(納得住宅工房)

おしゃれな浴室②

建杜 KENT(大栄工業)【デザイン住宅、建築家、インテリア】浴室は、防水加工をした空間にリゾートホテルのようなバスタブを。窓の向こうは寝室

 

防水加工をした空間にリゾートホテルのようなおしゃれな浴室。

この家をもっと見る(建杜 KENT(大栄工業))

おしゃれな浴室③

nicot(R+house刈谷)【デザイン住宅、間取り、建築家】温泉気分を味わいたいという両親のために、浴室の天井と壁に無垢板を採用。高級感があって、意外とお手入れも簡単!

 

浴室の天井と壁に無垢板を採用した温泉気分を味わえるお洒落な浴室。

この家をもっと見る(nicot(R+house刈谷))

おしゃれな浴室④

小幡建設【デザイン住宅、建築家、平屋】外の植栽を眺めながらゆったり入浴できるバスルーム。浴槽に近い位置に大きな窓を設置したことで水分が早く蒸発するため、カビの発生を抑えられる。入口のドアは透明ガラス

 

外の植栽を眺めながらゆったり入浴できるおしゃれなバスルーム。浴槽に近い位置に大きな窓を設置したことで水分が早く蒸発するため、カビの発生を抑えられる。入口のドアは透明ガラス。

この家をもっと見る(小幡建設)

おしゃれな浴室⑤

丸洋建設 ハウスオブハウス【自然素材、間取り、デザイン住宅】坪庭を愛でながら湯浴みを楽しめる浴室

 

坪庭を愛でながら湯浴みを楽しめるおしゃれな浴室。

この家をもっと見る(丸洋建設 ハウスオブハウス)

おしゃれな浴室⑥

NATUREスペース【子育て、狭小住宅、建築家】白を基調にした造作の浴室は奥さまのお気に入り。サッシのブラックが空間を引き締める

 

白を基調にしたおしゃれな浴室。サッシのブラックが空間を引き締める。

この家をもっと見る(NATUREスペース)

おしゃれな浴室⑦

BAUM HOME(岩崎工務店)【デザイン住宅、インテリア、鉄骨鉄筋コンクリート構造】在来工法による浴室。グレーのタイルにハンスグローエのシャワーが映える

 

在来工法によるおしゃれな浴室。グレーのタイルにハンスグローエのシャワーが映える。

この家をもっと見る(BAUM HOME(岩崎工務店))

ライターのご紹介

イエタテ編集部
イエタテ編集部

フリーマガジンイエタテ・イエタテの本(家を建てるときに読む本)・WEBイエタテ・わたしの住まいみんなの暮らしを運営するイエタテの編集部。あなたの家づくりに役立つ情報をお届けします。

家族の要望を整理できる!家づくりカルテ

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる