くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU

くふうイエタテ開催のイベント・セミナー

セミナー/相談会/教室
特典付き

【河口湖町にて開催!】 家づくり出張相談会 in BELL【無料|会場参加】

場所: 山梨県南都留郡富士河口湖町船津2986河口湖ショッピングセンター BELL 西催事場(地下駐車場直結)
期間: 2023年1月28日〜2023年2月5日
【河口湖町にて開催!】 家づくり出張相談会 in BELL【無料|会場参加】

イエタテ相談カウンターは家づくりをする方を全面的にサポートする無料相談窓口です。
山梨県では、甲斐市の「ラザウォーク甲斐双葉 2階」に店舗をかまえております。

個別相談では、お家づくりの基礎から、ご予算やご要望の整理、
ご要望にあった住宅会社の紹介などのサービスを、すべて完全《無料》で行っております。

これまでは、ラザウォーク甲斐双葉での店頭個別相談/オンライン相談のみのご対応となっていましたが、
今回、期間限定で富士河口湖町『河口湖ショッピングセンター BELL』にて出張カウンターを実施いたします。

「近所にあれば家づくりの相談したいけど、近い場所にない」
「小さい子がいて気軽に移動時間かけてまで相談しに行けない」
というお悩みをお持ちの方は、ぜひお越しください!

お子さんも大歓迎です!!
この機会に家づくり相談してみませんか?

住宅会社選びから、家づくり全般までをサポート

住宅会社選びから、家づくり全般までをサポート

山梨県内だけでも、住宅会社は150社以上あります。

イエタテ相談カウンターでは、個別相談を通し、
デザイン、予算、間取りや生活スタイル、こだわりなどについて
「家づくりカルテ」を使ってご要望を整理。

たくさんある住宅会社のなかから、お客様にぴったりな住宅会社をピックアップしてご紹介します。

「全部は調べられないから、自分たちの好みにあう会社だけでも見てみたい」
「家づくりを始めたばかりで、どこの会社が合っているのか分からない」
「住宅会社には何件か訪問したけど、結局どこで進めればいいかわからない」

こんなふうに感じていらっしゃる方はぜひご相談ください。

もちろん、
「これから家づくりをするつもりで、なにからはじめればいいかわからない」
「家の老朽化が気になるけど、新築とリフォームはどちらがいいんだろう」
そういったお悩みにも対応可能です!

家づくりに対して悩まれている方、相談したい方はぜひお気軽にご相談ください。

自分たちにあった「家づくり予算」の算出

自分たちにあった「家づくり予算」の算出

【お金のお悩み】

ご要望を叶えるために「いくらくらい必要なのか」
ご年収からしたら「どれくらいの予算で考えた方がいいのか」などなど

お金に関するお悩みを「住宅ローンシミュレーション」を元にお伝えし、解決します!

ご要望があれば、お金のプロである「FP(ファイナンシャルプランナー)」による
ライフプランや家計の見直しまで無料で承ります。

※FP紹介については、当日の相談後、改めての日程調整・ご紹介とさせていただきます。

開催概要

開催概要

▼個別相談
すでに家づくりをはじめられている方、これからはじめようと考えている方、情報収集を進める中で迷ってしまっている方におすすめです。2時間ほどの個別相談です。家づくりの現状、予算感、デザインの好みなどをヒアリングし、ぴったりの住宅会社を数社ご紹介させていただきます。

▼30分相談
いきなり2時間はハードルが高いという方、
さわりだけ聞いて詳細まで話すか判断したい方、当日時間があれば来てみたいという方向けのメニューです。

以下の3つについて、概要をお話しいたします。
家づくりのスケジュール
家づくりに必要なお金
ハウスメーカーと工務店の違い


▼事前予約+個別相談で、Amazonギフト券5,000円分プレゼント!

◎キャンペーンの注意事項
※ギフト券は初回来店の翌月末までにご予約のメールアドレスにメールにて送付いたします ※新規のお客さま限定 ※本キャンペーン情報が掲載されている予約フォームからのお申し込み限定 ※当社が定める個別相談(約90分~120分)を実施した方が対象 ※1世帯につき1回のみ、他キャンペーンとの併用はできません ※新築やリフォームをご検討中の方で未契約の方に限ります ※相談時にお聞きするお客さま情報に虚偽や誤りがあった場合は対象外となります ※本キャンペーンは諸事情により、予告なく期間途中での中止や期間を変更する場合がございます。また、本キャンペーンの変更・終了等により生じたいかなる損害についても当社は一切責任を負いません ※メール送付後におきまして、何らかの理由でメールが受信されなかった場合、また、受信後のメール削除や紛失などがあった場合は、いかなる理由によりましても弊社では責任を負いかねます。ご了承ください。

イベント情報
開催期間
2023年1月28日 〜 2023年2月5日
開催時間
10:00~20:00(両日とも最終18:00スタート、各回2時間ほど)
予約日時についての注意事項
★希望日のお時間帯をお知らせください ★3日前までにご予約ください
開催場所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津2986河口湖ショッピングセンター BELL 西催事場(地下駐車場直結)
駐車場
あり(BELLの駐車場をご利用ください。)
来場者特典
事前予約+個別相談で、Amazonギフト券5,000円分プレゼント!
備考
キャンペーンの注意事項を必ずご確認ください。
ウイルス感染予防対策

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来館いただき家づくり相談を受けられる方を各回先着2組までとさせていただきます。

予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし ※時間通りご来場いただいた場合
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる