くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
モデルハウス/ショールーム

モデルハウスNew Open!ー常時ご予約受付中ー

場所: 山梨県笛吹市石和町小石和652-10
期間: 2023年6月22日〜2023年7月31日
モデルハウスNew Open!ー常時ご予約受付中ー

NEWモデルハウスオープン‼️

アメリカンローカルハウスをイメージした今までとは外観も違うZERO-CUBEが笛吹市石和町に誕生です。

見どころを少しだけご紹介すると…

・外観は黒をベースにフリークスハウスをイメージした配色に明るい天然木のアクセントが目を引きます。

・リビングの天井にはレッドシダーの羽目板を、リビング階段は手摺をスチール製にカスタム。

・シューズクロークにパントリー、ウォークインクロークまであるので趣味の多いご家族でも大満足いただけます。

などなど…。後は現地でご覧ください。

イベント情報
開催期間
2023年6月22日 〜 2023年7月31日
開催時間
10:00〜16:00(10:00〜16:00)
予約日時についての注意事項
※モデルハウスにはスタッフが常駐しておりませんので、ご予約の上お越しください。 また、希望日時が直近の場合は、連絡の不行き届きの可能性がございますのでお電話にてお問合せをお願いいたします。
開催場所
山梨県笛吹市石和町小石和652-10
駐車場
あり
定休日
月曜日
備考
各組様1時間でのご予約になりますのでご理解、ご協力をお願いします。 ご希望される時間をご指定下さい。(*お申込み順にて調整しますので、ご希望に添えないことがござい ますのでご了承ください。) 調整後、私共からご連絡させていただきます。尚、コチラからの確認連絡がない場合等は、ご来場いただいても見ていただくことが出来ませんので、必ず連絡が取れるメールアドレスや電話番号などを明記してお申し込み下さい。
ウイルス感染予防対策

ご案内中のスタッフは検温、消毒、マスク着用を徹底のうえご対応させていただきます。
また、見学会の後日に完全予約制のご案内も可能ですので、ご希望のお客様はご相談ください。

家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる