くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
完成見学会・オープンハウス
特典付き

3/18(土)~3/19(日)-14帖の広々とした趣味室があるお家-完成見学会【完全予約制】

場所: 山梨県中巨摩郡昭和町(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)
期間: 2023年3月18日〜2023年3月19日
3/18(土)~3/19(日)-14帖の広々とした趣味室があるお家-完成見学会【完全予約制】

わたしたちにちょうどいい家。
洗練されたシンプルな四角い家をベースに、「+FUN」のオプションであなただけのコダワリを追加していく、新しい発想のセミオーダー型デザイン住宅。

基本の間取りをベースに、ライフスタイルにあった+FUNのオプションを組み合わせられます。価格が決まった明朗なシステムで、GOOD DESIGN賞を受賞。

今回のZERO-CUBE+GARAGEはGARAGE部分をフリールームにカスタム(*^^*)

GARAGEとしてではなく、14帖の広々とした趣味のお部屋として計画しました!

注文住宅と規格住宅のイイトコドリをしたお施主様こだわりのお家です!

また、各お部屋のアクセントクロスも見どころ♪

この特別なお家をご見学いただけるのもこの2日間だけ(#^^#)

ぜひこの機会にご見学ください!

イベント情報
開催期間
2023年3月18日 〜 2023年3月19日
開催時間
10:00〜16:00
予約日時についての注意事項
調整等させていただき私共からご連絡させていただき、場所等の詳しい内容をお伝えいたします。尚、コチラからの確認連絡がない場合等は、ご来場いただいても見ていただくことが出来ませんので、必ず連絡が取れるメールアドレスや電話番号などを明記してお申し込み下さい。
開催場所
山梨県中巨摩郡昭和町(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)
駐車場
あり
来場者特典
お家づくりに役立つパンフレットプレゼント!
ウイルス感染予防対策

ご見学の際には検温、消毒、マスク着用のご協力をお願いいたします。
換気、ご案内中のスタッフの検温、消毒、マスク着用を徹底のうえご対応させていただきます。
また、見学会の後日に完全予約制のご案内も可能ですので、ご希望のお客様はご相談ください。

予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
  • その他
お家づくりに役立つパンフレットプレゼント!
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる