くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
土地・建売・販売会
特典付き

もうすぐお値段下げます昭和町河西、建売分譲!

場所: 山梨県中巨摩郡昭和町河西1635-13
期間: 2023年8月31日〜2023年9月30日
もうすぐお値段下げます昭和町河西、建売分譲!

ご来場予約をされた方は、Quoカード1000円分と、今なら『ミッフィージャンボタオル』をプレゼント!!
『値下げ』については、ご案内時に営業担当にご確認ください!
■収納力抜群の大収納空間『蔵』のある家。
■天井高約3mのリビングは明るく開放的。
■2階にあるダイニングキッチンは、眺望の良い空間になっております。
ぜひ、ご家族皆様でのご来場をお待ちしております。

イベント情報
開催期間
2023年8月31日 〜 2023年9月30日
開催時間
10:00〜18:00(ご予約制です。「いきなり行ってみよう!」はご容赦くださいませ。)
予約日時についての注意事項
分譲地にはスタッフが常駐しておりませんので、ご来場の方は必ず事前にご予約ください。
開催場所
山梨県中巨摩郡昭和町河西1635-13
駐車場
あり
定休日
火水(事前にご相談いただければ、ご案内できますよ)
ウイルス感染予防対策

建物見学時には受付にて手袋の着用をお願いいたします。*手袋は会場にご用意してあります。
※マスクは、個人の判断に委ねますが着用をお勧めいたします。
また、弊社スタッフは着用し、ご案内させていただきます。

予約特典
  • 待ち時間なし ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる