くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
モデルハウス/ショールーム
特典付き

【家楽】2階リビングコートのある家【体感展示場】

場所: 山梨県甲斐市西八幡1764-3
期間: 2023年1月18日〜2023年2月28日
【家楽】2階リビングコートのある家【体感展示場】

甲斐市西八幡の分譲地「パークナードテラス西八幡」にある、コンセプトハウス(展示場)を見学いただけます。
完全予約制となっておりますので、お問い合わせください。

-----コンセプト-----

敷地環境に合わせた家楽提案 ―― 2階リビングもそのひとつ。
ハイウォールバルコニーのリビングコートは、周りが気にならない
ご家族だけのプライベート空間を演出。

INドア OUTドア ふたつのリビングで毎日のくらしを二倍楽しく。
さらに「ライフピット」「家事楽ピット」のくらし提案と合わせて、
きれいな空気の省エネ全館空調を標準採用し ZEH基準もクリア。
生涯にわたる安全・安心そして快適を実現した 『2階リビングコートのある家』・・・

ゆったりとご体感ください。

着飾った展示場では体感できない実寸大の体感展示場で一緒に家楽を語り合いましょう。

着飾った展示場では体感できない実寸大の体感展示場で一緒に家楽を語り合いましょう。

住まいづくりに大切なことは、実例を体感することだと思います。着飾った住宅展示場では体感できない、家楽コンセプトを盛り込んだリアルサイズの建物で、あなたのくらしをイメージしてください。さらにこのコンセプトハウスは、快適さはもちろん住む人の健康にも配慮し、空気の質にもこだわりました。ZEHができるきれいな空気の全館空調「エアロハス」は、お住まいの方はもちろん、実例を体感した方もその快適さと省エネ性能に納得いただいております。

建物Profile
❚延床面積 ❚1階床面積
131.63 m² ( 39.81 坪) 68.81 m² ( 20.81 坪)
❚敷地面積 ❚2階床面積
285.86 m² ( 86.47 坪) 62.82 m² ( 19.00 坪)

イベント情報
開催期間
2023年1月18日 〜 2023年2月28日
開催時間
10:00~17:00
開催場所
山梨県甲斐市西八幡1764-3
駐車場
あり
ウイルス感染予防対策

・マスクのご持参および着用をお願いします。
・会場の出入口でアルコール消毒液・手袋を設置しています。ご活用ください。
・スタッフがマスク着用にて対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。
・ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらない様お願い致します。
・万一、発熱・咳など明らかな症状がある方は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • スタッフ案内つき
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる