くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
完成見学会・オープンハウス
特典付き

【家楽】ZEHができる全館空調のお家【完成見学会】

場所: 山梨県甲斐市西八幡1764-3
期間: 2023年3月25日〜2023年3月26日
【家楽】ZEHができる全館空調のお家【完成見学会】

甲斐市西八幡の分譲地「パークナードテラス西八幡」にて完成見学会を実施致します。
予約優先制となっておりますので、お問い合わせください。

きれいな空気の省エネ全館空調を標準採用し、ZEH基準もクリア。
生涯にわたる安全・安心そして快適を実現したお家です。

ゆったりとご体感ください。

着飾った展示場では体感できない実寸大の実例を体感して、一緒に家楽を語り合いましょう。

着飾った展示場では体感できない実寸大の実例を体感して、一緒に家楽を語り合いましょう。

お客様にとって住まいづくりは一生で一番の大事業です。住まいづくりでは間取りや設備は大切な要素ではございますが、本当に大切なものは目に見えにくいものです。だから私たちはご提案致します。
私たちは実例体感が住まいづくりで欠かせないステップだと考えます。ぜひ実例をみて体感してください。

イベント情報
開催期間
2023年3月25日 〜 2023年3月26日
開催時間
10:00~17:00
開催場所
山梨県甲斐市西八幡1764-3
駐車場
あり
ウイルス感染予防対策

・マスクのご持参および着用をお願いします。
・会場の出入口でアルコール消毒液・手袋を設置しています。ご活用ください。
・スタッフがマスク着用にて対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。
・ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらない様お願い致します。
・万一、発熱・咳など明らかな症状がある方は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • スタッフ案内つき
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる