くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
土地・建売・販売会
特典付き

GOTO 積水ハウス山梨エリア 分譲地・分譲住宅を見に行こう!!

場所: 山梨県甲府市(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)
期間: 2023年1月1日〜2023年2月28日
GOTO 積水ハウス山梨エリア 分譲地・分譲住宅を見に行こう!!

GOTO 積水ハウス山梨エリア 分譲地・分譲住宅を見に行こう!!
積水ハウス山梨エリアの分譲地・分譲住宅を見学しませんか?
圧倒的人気の木造平屋住宅と鉄骨2階建て住宅の2棟が一度に比較しながらご覧いただけます。
積水ハウスの分譲地のまちなみもご覧いただけるこの機会にぜひお越しください!

★山梨エリアの分譲住宅・分譲地情報
・甲府市 大里、後屋、朝気、
・甲斐市 長塚、大下条、
・昭和町 河東中島、清水新居
・韮崎市 藤井町


さらに!

プレゼントが貰える、キャンペーンを実施中★
※詳しくは、ページ下部をご覧ください。
※特典は、イエタテHPからの予約者のみになります。お気をつけてくださいませ。
    

STEP① 山梨エリアの弊社分譲地・分譲住宅にWEB来場予約された方には、「QUOカードPay3,000円分」プレゼント!

※WEB来場予約特典は後日のお渡しとなります。本キャンペーンは積水ハウス株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受けしておりません。積水ハウス株式会社までお問合せください。

STEP② STEP①にてご予約の上、ご契約された方には、「選べる最新家電」プレゼント!!

※お申込み期限2023年2月28日までにご予約の上、ご来場頂いた方。その後、積水ハウス株式会社の山梨県内の分譲住宅、分譲地をご成約頂ける方。(コモアしおつは除く)他のキャンペーンとの併用はできません。プレゼントのお渡しは、お引渡し時となります。

イベント情報
開催期間
2023年1月1日 〜 2023年2月28日
開催時間
10:00~17:00
予約日時についての注意事項
事前予約制です。
開催場所
山梨県甲府市(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)
駐車場
あり(各分譲地にご用意しております。)
備考
区画に申込が入った場合はご覧いただけない場合もございます。 あらかじめご了承ください
動画を見る
ウイルス感染予防対策

各イベントでは、各会場の感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。また、予定会場が変更になる場合もございますので、会場HPにてご確認いただきますようお願い申し上げます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

予約特典
  • 待ち時間なし ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
  • 施工事例集プレゼントつき
  • その他
「QUOカードPay3,000円分」プレゼント!
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる