静岡県東部エリア
他のエリア
工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ
富士市松岡に位置する、家族が心地よく過ごせる住まいの完成見学会を開催します。
天井高の変化や照明で空間にメリハリをつけ、エコカラットや無垢床材で上質さと温もりを演出、収納も工夫され暮らしやすい住まいです。
ご予約いただいた方にはクオカード最高3000円をプレゼント。
ぜひこの機会に、家族とのコミュニケーションを大切にする新しい住まいをご体感ください。
2025年9月末日までにご来場予約をし、ご来場いただいた方が対象です。
※1イデキョウグループ(イデキョウホーム㈱・IDK㈱)の中で1社のみ、1家族様1回限りの新規来場とさせていただきます。
※2アンケートにご記入いただき、弊社施工エリアで前向きに新築を検討されていると弊社スタッフが判断した方のみが対象です
(特典のみを目的とされる方はご遠慮いただいております)。
※3来場時にInstagramのフォローをしていただいた方が対象です。
※既に建築済みの方、過去に同様の特典を受けた方は対象外です。他の来場予約特典との併用はできません。
※景品は後日、担当者より改めてお渡しいたします。
~~~~~~~~~~
補助金活用でお得に家づくり!『子育てグリーン住宅支援事業』発表!
イデキョウホームでは、標準仕様として【HEAT20 G2(断熱等級6)】、【長期優良住宅】、【ZEH】に対応しており、2024年に開始された新制度の補助対象である【GX志向型住宅(補助額:160万円)】の基準をほぼ満たしています。
2024年の実績では、約8割の住宅がGX志向型住宅に該当しており、残りの約2割も、わずかな設備機器の改善により基準を満たす見込みです。
また、しずおか優良木材である「富士ひのき」を使用しているため、富士市・富士宮市・静岡県からの各種補助金の対象にもなっています。
2025年4月からは補助金額が増額され、イデキョウホームで住宅を建てると、富士市の場合で最大280万円(※1)の補助金を受けることが可能です。
※1:富士市で最大限補助金を活用した場合の金額です。
※富士市・富士宮市以外の静岡県内でも、木材関連の補助金があります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
皆様にゆっくりとご見学いただけるように、事前のご予約をおススメしております。
・当日は、お電話のみ承っております!
・当社からの予約確認および確定のご連絡をもって、受付完了とさせていただきます(予約状況によってはご希望の日時でのご予約をお取りできない場合がございます、その際は別の日程をご案内させていただくことがございます)。
・ご来場特典は、ご相談いただいた新規のお客様に限ります(他の来場予約特典との併用はできません)。
~~~~~~~~~~
皆様のお越しを心よりお待ちしております。ゆっくりとご見学いただくために、事前に予約いただくことをおすすめします。
ご予約でクオカード最高3000円プレゼント
本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。
050-5851-0378 0120-122-975 ×このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します