静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 【見学会】12/16(土)&17(日)静岡市駿河区国吉田完成見学会開催!
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
【見学会】12/16(土)&17(日)静岡市駿河区国吉田完成見学会開催!
予約特典付き
静岡市駿河区 完成見学会・オープンハウス

予約必要です 【見学会】12/16(土)&17(日)静岡市駿河区国吉田完成見学会開催! クリップする

イベント情報

期間 2017/12/16 〜 2017/12/17
時間 土10:00~19:00 日10:00~17:00
場所
静岡市駿河区国吉田6-14-26
駐車場 あり
備考 MAPは、臨時駐車場位置となります。

2日間限定公開!!

12/16(土)&17(日) 静岡市駿河区国吉田にて、
お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きます。


2棟同時完成見学会開催

寒い冬もぽっかぽか。
週末は、納得の家であったまろう。

 

『吹き抜け&スキップフロアの家。』

心温まる懐かしさのある新しい暮らし方、2日間だけの限定公開です。

 

~~お施主様T様の家創りストーリー~~

 

デザイン性の高い住宅会社を探していて、
住宅の検索サイトで評価が高かった(満点だった)のが納得さんでした。

「自分たちがやりたいことを全て叶えられそう!」

私たちの期待通り、実際に契約前にコンシェルジュの大杉さんに渡した
「絶対にやりたいことリスト」と「できればやりたいことリスト」の
全部を実現することができました。

私たちがこだわったのは、家族の生活スタイルと動線を考えた間取りです。

ショールームを何カ所もまわって、納得いくまで気にいる設備を探しました。

我が家の自慢は、部屋ごとのイメージに合わせた壁紙。

玄関のシダー。

吹き抜け&スキップフロアのある開放的なリビング、2階の限定色の白い床材です。

夫婦ともに拘りが強くて妥協できない性格なので、
自分たちにぴったりの住宅会社に出会えてよかったです。

 

『ウッドデッキ&インナーガレージの家』

 

~~お施主様I様の家創りストーリー~~

家創りを考えているときに、偶然立ち寄ったのが納得さんとの出会いでした。

デザイン、機能性、コンシェルジュの誠実さに惚れ、納得さんで家を建てることにしました。

「愛車を眺められるインナーガレージが欲しい」
「人とは違う家にしたい」
「光がたくさん入る空間にしたい」
「ウッドデッキが欲しい」
「木をたくさん使ったモダンテイストな雰囲気がいい」

夫婦それぞれの希望やこだわりをバランス良くデザインしていただき、
大満足の家を建てることができました。

私たちが特にこだわったのは、白を貴重とした落ち着いた雰囲気、
和室で晩酌を楽しみながら愛車を眺められるインナーガレージ、光を届けてくれる坪庭、
駿河区を見渡せる広々としたLDKとウッドデッキです。

新しい家での暮らしが楽しみです。

※写真は弊社の類似施工例です。

天竜檜の柱に、しっくいの手塗り壁、無垢の木材の贅沢なフローリング
これらは日本に昔からあるお城や寺院などと同じ、自然素材です。

丈夫なうえに、体に優しく、雰囲気も良い。
ぜひ、実際にご来場いただいて肌触りの良さ、空間の心地良さ、
新築特有のにおいのしない空気の良さもご体感ください。

ご来場を心よりお待ちしております。

 


【開催日時】
12月16日(土) 10:00~19:00

12月17日(日) 10:00~17:00

※開催日時にご注意ください。
※雨天開催いたします。

【開催会場】

静岡市駿河区国吉田6-14-26付近
↑↑↑こちらをクリックするとグーグルマップでご案内!!

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。
小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。
会場にキッズコーナーをご用意しておりますのでご利用くださいませ。


完成見学会ではもちろんお家創りのご相談も受付中!

お家創りに関する様々な疑問や不安をどんどんご相談ください。

土地を探されている方
資金のことで悩まれている方
皆様の疑問や不安をスタッフ全員が解決します!

とにかく、人生最大のお金と時間をかけたプロジェクトを大成功させていただきたい!

建てる期間も、建てた後も、ずっと愉しんでいただける作品を一緒に創りましょう。

お問合せは納得住宅工房 静岡店までお願いいたします。
納得住宅工房 054-344-7109

 

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。
小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。
会場にキッズコーナーをご用意しておりますのでご利用くださいませ。

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 施工事例集プレゼントつき

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop