来場キャンペーン
いずれかに来場・来店すると
最大5,000円もらえます
くふうイエタテ会員にログインの上、WEBイエタテでご予約し、住宅イベントやモデルハウス、住宅会社に来場・来店するとAmazonギフト券最大5,000円分(Eメールタイプ)を 先着200名様にプレゼント!※2026年8月31日までのご予約が対象となります
応募の流れ(この4ステップ完了で応募完了!)
※ステップ4のアンケート回答まで完了して応募完了となります。期限内にご回答ください。
※ギフト券はキャンペーン終了後おおよそ1ヶ月以内に、マイページにご登録のメールアドレスへ順次発送いたします。
応募できる方
同一世帯の扱い
参加回数・ギフト額
無効になる場合
対象期間
ギフト券の受け取り・注意事項
仕事や学校など、日中は家以外の場所で過ごすことが多い私たち。
私たちが家の中でゆっくりと過ごすことができる時間帯は、いつでしょうか?
それは『夜』です。
夜だからこそ感じる、お部屋の居心地や照明の雰囲気。
寒い冬でも、家中どこにいても暖かい室内。
ゆったりとおくつろぎ頂ける快適な空間を、ぜひご体感下さいませ。
来場特典 Amazonギフトカード&toolbox カタログプレゼント
開催期間 2025年03月01日 〜 2026年07月31日
開催時間 19:00〜21:00(時間外でも対応できますのでご相談ください)
開催場所 藤枝市(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)
駐車場 あり(現地に駐車スペースの用意があります)
表示されている予約時間は仮の予約時間となり、会社からの返答メールにてお時間調整させていただきます。
計画的な照明プランをじっくりご確認ください。
アクセントウォールの照らし方、キッチンの手元なども細かくチェックを!
ダウンライトと間接照明をすべて点灯したり、一部だけ使用したり、灯りの調節による変化も◎
昼間ではわかりにくい照明の明るさ、照明の配置が分かりやすいので参考になります。
暮らしのイメージを具体的に掴む絶好の機会です。
アウトドアスペースも兼ねた屋根付きガレージ。
夜は秘密基地の様な雰囲気も広がり、楽しい時間を仲間と共有する場所としても使えます。
おうち時間をよりゆったりと。夜はここでゆったり珈琲と読書なんていかがですか?
※お客さま専用ダイヤルのため、営業活動などでのご利用はお控えください
このリンクは外部へ移動します
よろしければ
以下のリンクから移動します