静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. エフエフ住宅
  4. イベント一覧
  5. 5/20~開催!理想の暮らしを手に入れよう!限定特典付きの豪華モデルハウス見学会開催中!
施工対応エリア
西部・中部(浜松~静岡)
電話番号
050-5851-0650
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

掛川市 5/20~開催!理想の暮らしを手に入れよう!限定特典付きの豪華モデルハウス見学会開催中! クリップする

5/20~開催!理想の暮らしを手に入れよう!限定特典付きの豪華モデルハウス見学会開催中!

掛川市細田のエフエフ住宅モデルハウスにて、初夏の家づくり応援キャンペーンを開催します!

理想的な暮らしを手に入れるための絶好の機会!あの間取りって実際どうなんだろう?がすべて見れるモデルハウスを3棟同時にご覧いただけます。しかも、今なら限定特典付きのキャンペーン実施中!

さらに、予約特典もご用意しておりますので、この機会をお見逃しなく!快適・高品質な暮らしを手軽に実現する方法を、ぜひお試しください。お待ちしております!

動画をみる

イベント開催日

開催期間
2023年05月20日 〜 2023年06月30日
開催時間
10:00~16:00
開催場所
掛川市細田293※スターバックスの西側

エフエフ住宅のモデルハウスはこちらをチェック!

 

我が子の「できた!」褒めて育てよう!子育て動線の家

 

自然素材の木の温もりと吹き抜けの「ひのきの家」

 

新世代の完全二世帯住宅「NEWグレイシー」

 

 

 

\6月に完成見学会も開催/

モデルハウスと同時に実際のお家も見学してください!

\Z世代必見/オシャレな家族のための住宅完成見学会

 

 

イベント情報
開催期間
2023年05月20日 〜 2023年06月30日
開催時間
10:00~16:00
開催場所
掛川市細田293※スターバックスの西側
駐車場
あり
定休日
水曜日
予約特典
  • お土産・プレゼントあり
スターバックスギフト券プレゼント!

ウイルス感染予防対策

お客様に安心していただけるようにスタッフはマスクを着用しております。
お客様の着用は自由です。

このイベントが開催されているモデルハウスはこちら

アーバンスタイル

アーバンスタイル

静岡県掛川市細田293

我が子の「できた!」を促す家で、毎日褒めて育てよう

子どもの「やってみよう」という気持ちを育てるために、自分で手洗い、片付け、勉強がしやすい家づくりを叶えたのが、このモデルハウス「アーバン」。幼児期から小学生の子が、生活習慣を身に着けるための「子ども動線」を随所に盛り込んでいる。例えば、玄関には自分で靴や雨具をしまえるクロークや手洗いを用意し、リビングには服やランドセルを収納するクローゼットを設計。ダイニングでの学習環境や、おもちゃの収納場所まで考え抜かれ、いつ、どこで、何をすればいいのかがわかりやすい。ママの負担が軽くなるだけでなく、「叱るより、褒める回数が増える」からこそ、子どもが自信を持って楽しく過ごせるのだ。育児の負担が軽くなり、リビングに機能を集中させることで、親子のコミュニケーション時間が増えるのもメリット。子どもの成長、表所の変化をしっかり見守りながら、余裕を持って暮らせる毎日を手に入れよう。

地図

エフエフ住宅

三世代住まえる ひのきの家づくり
  • 本社所在地 静岡県掛川市細田293
  • 施工対応エリア 西部・中部(浜松~静岡)
  • 電話番号 050-5851-0650
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0650 0120-117-505 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop