静岡県西部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県西部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. まさに奥様目線!動線も最高!ずっと居たくなる空間の完成です。
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
まさに奥様目線!動線も最高!ずっと居たくなる空間の完成です。
予約特典付き
三島市 完成見学会・オープンハウス

予約できます まさに奥様目線!動線も最高!ずっと居たくなる空間の完成です。 クリップする

イベント情報

期間 2018/11/17 〜 2018/11/18
時間 10:00~19:00
場所
三島市栄町12-5
駐車場 あり

お料理の時間をワクワク、ゆったりアイランドキッチン。

   

とってもよく考えられた生活動線。

   

広々としたサニタリースペースと室内に洗濯物が干せる専用ルーム。

   

外部からの視線を気にせず家族の時間を楽しめる、プライベートウッドデッキ。

   

障子にモダンなデザインを取り入れたかっこいい和室。

   

料理、洗濯、家事、団だん。

   

日常のひとつひとつのシーンが愛おしく感じて、思わず微笑んでしまう。

   

そんな、あったかくて心地いいお家が完成しました。

   

場所は、三島市栄町。

   

三島エリアでは、今年最後の見学会です。

   

実際のお家に触れながら、憧れのワンシーンを体感していただけます。

     

もうひとつ、納得のお家の冬の見学会といえば、ぽっかぽかの断熱性。

  

毎年たくさんのお客様が、納得のお家の暖かさに、びっくりされています。

  

ぜひ、納得のお家のあったかさを体感してみてくださいね。

  

あったかいお飲み物をご用意してお待ちしております。

  


  

お施主様VOICE💌

 

三島店の前を通るたびにオシャレな雰囲気が気になっていました。

 

たまたまCMで流れていた「いい家は高くない」のフレーズを見て、一度見学に行くことに。

 

標準で使っているものの質の高さや、施工例のイメージが好みだったこともですが、スタッフの皆さんの人柄が良く、何でも話しやすかったのが、納得さんを選んだ決め手です。

 

また新築では家具選びもイメージしづらく合うものを選ぶ自信がなかったのですが、家具も合わせて提案してくださったことも大きなポイントでした。

 

自分たちが描いているイメージが具体的ではなく、言葉でも説明出来なかったのに、植松さんと尾村さんが気持ちを汲んで提案してくださったことで、どんどん自分達の家がカタチになっていく過程を楽しみむことができました。

 

道路から見えないプライベートウッドデッキと、脱衣所に隣接し洗濯ルーム、リビングのアクセントウォール。家事動線にも徹底的にこだわりました。

 

中庭で子供と遊んだり、ホームシアターで映画鑑賞したり。  

 

新しい我が家での生活が楽しみです。

 

   


   

開催日時

 

11月17日(土) 10:00 〜19:00

11月18日(日) 10:00〜17:00

 

 

開催場所

三島市栄町

   

臨時駐車場を「大洋堂薬局栄町店」様にお借りしております。

 

カーナビは「大洋堂薬局栄町店」様の住所(三島市栄町12-5)に設定していただくとスムーズにお越しいただけます。

  

 

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。 

 

※小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。

   

※会場にキッズコーナーをご用意しておりますのでご利用くださいませ。

 


  

新規のお客様限定!

ご来場予約の上、見学会にお越しいただくと、

クオカード1000円分プレゼント!

  

 


 

見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房 三島店までお願いいたします。

  

 

納得住宅工房 三島店

055-973-7109

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき

新規のお客様限定 1000円分のクオカード

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop