愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. ARRCH アーチ
  3. イベント一覧
  4. ついに完成!新春にふさわしい『馴染むを楽しむ家』寿の完成見学会開催!
施工対応エリア
湖西、浜松、磐田、袋井・掛川の一部(事務所から片道45分圏内)
電話番号
050-5871-8807
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
ついに完成!新春にふさわしい『馴染むを楽しむ家』寿の完成見学会開催!
予約特典付き
浜松市中央区 完成見学会・オープンハウス

予約できます ついに完成!新春にふさわしい『馴染むを楽しむ家』寿の完成見学会開催! クリップする

イベント情報

期間 2018/01/06 〜 2018/01/07
時間 10:00〜16:00
場所
浜松市中央区篠原町
駐車場 あり
備考 会場に駐車場アリ

1月6日(土)・7日(日)の二日間、

浜松市西区篠原にて完成見学会&家づくり相談会を開催します!

 

とても明るい性格のご夫妻にふさわしい、太陽の光を存分に取り込んだ明るく快適なお家が完成しました。

 

家族がどこにいても「ただいま」「おかえり」と目を合わせて挨拶ができる、カフェスタイルのキッチン。

タイルやアイアンなど、好きなデザインに囲まれて日々楽しく過ごしてもらいたいとの想いから、仕上げにもこだわりを。

 

南に面したLDKは風と光を受け入れ、快適そのもの。

さらにウッドデッキとつなげることで広がりがうまれ、最高の時間を過ごすための最高の環境となる。

そのほか、素足が気持ちいい天然木フローリングなど、人にも環境にも優しい素材で、

パパママは安心、お子様はのびのび♪

 

子育て世代に嬉しいアイデアがたくさんつまった

『馴染むを楽しむ家』。

新春の名にふさわしい、明るく期待感にあふれた住まいの完成です!

この機会に是非アーチの家づくりを体感ください!

 

事前に下記のお申込みフォームよりご予約をいただいた方には

さわやか商品券1000円分(先着10組様)

をプレゼントいたします。ご予約はお早めに。

 

※写真はいままでの施工写真です。今回の完成会場もお楽しみに!

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり

さわやかお食事券《先着10組様》

地図

ARRCH アーチ

建築家が手がけるデザイン住宅を手の届く価格で。中庭、平屋の施工事例多数
  • 本社所在地 静岡県浜松市中央区鴨江3-70-23ARRCH〔アーチ〕鴨江office 本社
  • 施工対応エリア 湖西、浜松、磐田、袋井・掛川の一部(事務所から片道45分圏内)
  • 電話番号 050-5871-8807
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5871-8807 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop