愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 愛知県三河
  3. 神谷綜合建設 カミヤの家
  4. イベント一覧
  5. カミヤのモデルハウス売却
施工対応エリア
東三河、湖西市、浜松市西部
電話番号
050-5851-0628
ジャンル
新築 、 リフォーム
資料請求無料 検討会社に追加する

豊橋市 カミヤのモデルハウス売却 クリップする

カミヤのモデルハウス売却

モデルハウス公開終了につき販売開始します。(家具・照明・カーテン・エアコン完備)
特徴:即入居可能、ソーラーシステム「そよ風」採用、無垢床などの自然素材、薪ストーブのあるリビング
お気軽にお問合せ下さい。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2023年02月10日 〜 2023年02月26日
開催時間
10:00~17:00 予約制 ※当日予約の場合はイエタテ登録後お電話にて予約お願いいたします。
開催場所
豊橋市飯村南4丁目1-23、24

光のちから

南に大きく窓をとれば、明るく、快適な家が実現するというものではありません。夏の直射日光を遮り、冬のやさしい光を採り入れるにはどうすればよいか。お隣と鉢合わせせずに、十分な採光を確保するにはどうすればよいか。それらは、設計のプロにしかできないこと。

カミヤの家では、どのような土地に建てても十分な採光が得られるよう、設計のプロが計算しつくしたプランをご提案しています。三方を建物に囲まれた土地や、奥に細長い敷地でも大丈夫。明るい家が実現できます。

風のちから

カミヤの家は、次世代ソーラーシステム「そよ風」を採り入れています。

「そよ風」とは、太陽熱や夜間の放射冷却を利用して、屋外の新鮮な空気を暖めたり冷やしたりして室内に導入するというもの。そよ風の名の通り、人体にやさしく、環境にも負荷をかけないやわらかな空気が、カミヤの家を包んでいます。

火のちから

リビングにあかあかと燃える火。いつの間にかそこに家族が集まり、特に言葉を交わさなくても、満ち足りた思いが広がる。

そんなひとときを大切にしてほしいという願いをこめて、カミヤの家では薪ストーブをリビングの中心に置きました。ペットが寝そべるように、床の一部はタイルにしました。冬の訪れが愉しみになるかもしれませんね!

木のちから

がっしりとした梁。無垢材の床。日本人に生まれて、木の家がキライという人は、まずいないのではないでしょうか。

カミヤの家にも、人を癒してくれる木のちからが最大限に生かされています。床材には傷がつきにくいナラ材を使うなど、日頃のメンテナンスにも配慮しました。家にぴったりの、無垢材を使った家具もオーダーできますよ!

土のちから

当たり前のことですが、家は土地の上に建っています。土地にもいろいろな形があり、真四角で平坦な土地は確かに家を建てやすいのですが、ちょっと癖のある土地は土地で、個性的な家を建てられる可能性を秘めています。

カミヤの家も、段差のある地形をいかしています。しかも、土地に対して建物をわざとずらして建てています。それはなぜでしょう?段差のある土地をいかして、どんな家が建っているの?

それはぜひ、あなた自身の目で確かめてみてください。

 

 

イベント情報
開催期間
2023年02月10日 〜 2023年02月26日
開催時間
10:00~17:00 予約制 ※当日予約の場合はイエタテ登録後お電話にて予約お願いいたします。
開催場所
豊橋市飯村南4丁目1-23、24
駐車場
あり

ウイルス感染予防対策

お客様各位


新型コロナウイルスの拡大防止のため、

・発熱、せき、くしゃみなどの症状がある方、体調がすぐれない方などはご見学を控えて頂きますよう、お願い申し上げます。

・マスク着用、消毒液による消毒にご協力お願いいたします。

・一時間毎に、窓を開けての換気や、ドア取手等に消毒液による除菌をさせて頂きます。

皆様には多大なご迷惑をおかけすることになりますが、お客様及び従業員の健康と安全を第一に配慮した運用となりますので、何卒ご理解ご協力を承りますようよろしくお願い申し上げます。

地図

神谷綜合建設 カミヤの家

光・風・自然素材・カミヤの家
  • 本社所在地 愛知県豊橋市天伯町豊216-2
  • 施工対応エリア 東三河、湖西市、浜松市西部
  • 電話番号 050-5851-0628
  • ジャンル 新築、 リフォーム

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0628 0532-75-0063 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop