静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 家づくりガイド
  3. 地元の家づくり情報をチェックしよう
  4. 【イエタテの本vol.22&フリーマガジンイエタテ冬号】中部版発行です!

家づくりガイド 【地元の家づくり情報をチェックしよう】

【イエタテの本vol.22&フリーマガジンイエタテ冬号】中部版発行です!

【イエタテの本vol.22&フリーマガジンイエタテ冬号】中部版発行です!

イエタテの本vol.22

「イエタテの本」は、おかげさまで創刊から21年目を迎えることができました。

今号では、今注目したい「住宅性能」にスポットを当てました。「性能っていわれてもよくわからない」・・・という方も、「住宅性能を知る"はじめの一歩”」を踏み出していただければ幸いです。こちらの本をきっかけにつながる出会いが、みなさんの「理想の家づくり」実現への一助となりますよう、心より願っております。

フリーマガジン 今号の記事

★注文住宅のスケジュール実例

実際に家を建てたいと思ったら、まずは何から始めたらいいの?そして期間はどのくらいかかるの?そんなシンプルな疑問を持つ人は少なくないはず。まずは、先輩施主さんのリアルな体験談を聞いて参考にしよう。

 

 

★【特集】暮らしコラム

家づくりをスタートするときに一番大切なのは、「将来、どんなふうに暮らしたいか」。自分や家族にとって大切にしたいもの、理想的な時間の過ごし方、憧れのライフスタイル・・・。きらりと光る日常を楽しむ"先輩たちのいま”を参考に、"自分自身が叶えたいくらし"のイメージを自由に膨らませてみよう。

 

●モデルハウス・見学会・相談会・説明会
●家づくりのダンドリ・スケジュール
●住みたいこの街

配布場所(フリーマガジンイエタテ)

静岡県中部のスーパー・ドラッグストアなどに設置してあります。
見つけたらぜひ手に取ってみてください!

配布場所はこちら

 

-------------------------------------

イエタテ会員(無料)ならフリーマガジンイエタテを無料でお届けします!

会員登録はこちら

-------------------------------------

購入方法

「イエタテの本」は下記より購入できます。

Base

Amazon

ライターのご紹介

イエタテ編集部
イエタテ編集部

フリーマガジンイエタテ・イエタテの本(家を建てるときに読む本)・WEBイエタテ・わたしの住まいみんなの暮らしを運営するイエタテの編集部。あなたの家づくりに役立つ情報をお届けします。

関連の家づくりガイド記事はこちら

該当する家づくりガイド記事がありません

Pagetop