工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ
幹工務店の大人の和モダンモデルハウス
浜松市南区若林町にて、1階部分の見学を開催中!イマドキのトレンドがつまった素敵なお家になっています!YouTubeでモデルハウス動画も公開中です。是非実際に来場して体感してください!
塗り壁とセメント素材「SOLIDO」で仕上げたことで、モダンな印象にしあがりました。HEAT20のG1クラス相当でC値0・6と、性能面にも配慮しております。
室内もグレーの塗り壁を基調
キッチン収納や腰壁にはウォルナット色を組み合わせ、上品で落ち着きのある雰囲気になりました。リビングに採用した天竜杉のルーバー天井が空間を引き立てくれます。リビング奥に設けた和室は、床の間付きの端正な和モダン空間。庭の景色も眺められ、「座してくつろぐ」空間に心がほどけます。
耐震性、耐久性、維持管理、省エネルギー性のどれについても「長期優良住宅」に相当する家を標準仕様としています。
「長期優良住宅」は、9つの認定基準を満たす長期に渡り安心できる住まいのこと。
幹工務店はお客様が安心して住み続けられる家をご提案します。
耐震とは建物そのものの構造を強くして、地震の揺れに耐えられるようにすること。幹工務店は壁に耐力面材を用いることで、耐震等級の最高ランク「3」を基本としています。
耐力面材を用いて揺れに強い構造に
制振とは、専用の装置を取り付けることによって、地震によって生じる揺れを軽減(吸収)させることで、揺れを抑えることです。繰り返し起こる揺れに有効で、コストも安いことが特徴です。幹工務店では制振ダンパー「evoltz」を採用しています。
制振ダンパー「evoltz」
幹工務店が追求してきたものは、構造の安心と性能の充実です。
長年にわたり快適に住める家をめざしています。目に見えない部分にこそ職人のプライドが宿ります。
外観のデザインにこだわることはもとより、何よりも安心して暮らせる構造に気を配っています。
日本で進められている「エネルギー基本計画」では、2030年までに新築住宅やリフォーム住宅を対象に
「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)」の実現が目標として掲げられています。
これは、高断熱外壁や窓、LED照明、給湯設備などの“省エネ”設備と、太陽光発電や蓄電池などの“創エネ”設備を標準装備した住宅で、年間の平均エネルギー使用量が正味(ネット)でゼロのなることを目指すというもの。
幹工務店ではこの設備を導入できる技術を持った施工業者(ZEHビルダー)としてすでに登録を済ませ、いち早く対応。
お客様のライフスタイルをもっと楽しく快適に実現するべく、“環境にやさしく、家計にやさしい”家をご提案いたします。
オリジナルカタログをお渡しいたします。
マスクと消毒のご協力をお願いいたします。
本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。
050-5851-0502 0120-530719 ×このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します