静岡県中部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス 新築施工例 リノベーション リノベ事例 土地・建売 フォトギャラリー 住まいのプロ 動画 家づくりガイド イエタテ相談カウンター

無料のFP相談はじまりました!
お金の悩み、気軽にご相談ください

  1. イエタテ
  2. 静岡県中部
  3. Hei Bei House(ヘイベイハウス)
  4. イベント一覧
  5. 「ワガママ」を「ヒラメキ」で形に“高気密+高断熱+地震に強い家”【相談会】
施工対応エリア
御前崎~静岡市清水区(中部全域)
電話番号
050-5268-8470
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
1回につき5社まで 資料請求する
検討会社に追加する

藤枝市 「ワガママ」を「ヒラメキ」で形に“高気密+高断熱+地震に強い家”【相談会】 クリップする

「ワガママ」を「ヒラメキ」で形に“高気密+高断熱+地震に強い家”【相談会】

「ワガママ」というとちょっと聞こえが悪い言葉に感じますが、

ヘイベイハウスが考えるワガママとは”お客様の「意見」や「想い」”のことです。

会話をすることで、共にたくさんの「ヒラメキ」が生まれます。

ヘイベイハウスはお客様それぞれの「ワガママ」を形にする家作りをご提案いたします。

相談会は近いうちにマイホームを検討されている方はもちろん
住まい作りに少しでもご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

家のこと、たくさんお話ししましょう!

動画をみる

ウイルス感染予防対策

現在、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されております。

ヘイベイハウスでは、感染対策として下記項目の徹底を行っております。皆様のご協力をお願い致します。

  ● スタッフのマスク着用
  ● アルコール消毒の徹底・入り口への消毒薬の設置
  ● ご来店に際して、完全予約制でのご案内
  ● 3密を避けるため、イベントなどの少人数での施行

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2023年02月01日 〜 2023年02月28日
開催時間
9:00~18:00
予約の注意事項
当日はこちらへご連絡下さい。 080-3622-3489(担当:山本)
開催場所
藤枝市善左衛門2-18-47北側
健康住まいのポイント①体感温度
健康住まいのポイント①体感温度

体感温度は床・壁・窓・天井など、まわりの物の温度の影響をうけます。例えば冬の室温が23℃でも暖かく感じられないのは、周囲の表面温度が低いから。

それを解決するには、家の断熱性を高めるのが一番です。つまり断熱性を高めることで、部屋全体を冷機から遮断するため、体感温度が改善されます。

また、夏の場合は窓の遮熱と組み合わせることにより、熱気を遮断し涼しく感じられます。

健康住まいのポイント②上下の温度差
健康住まいのポイント②上下の温度差

足元が冷える原因は家全体の断熱性・気密性が低いことが原因です。

窓の断熱性が低いと空気が冷やされ、冷気が足元に運ばれますし、家全体の機密性が低いと隙間から冷たい外気が直接侵入し、足元に冷風が当たるように感じるのです。

この状態でエアコンをかけても冷たい空気は足元に溜まったままで、頭だけが温かく不快に感じるのです。

足元まで暖かくするためには断熱性・気密性を高めることが重要です。

健康住まいのポイント③窓の結露
健康住まいのポイント③窓の結露

結露は、室温が高いほど湿気(水蒸気)を多く含むことができる空気が、冷やされることにより湿気を含みきれなくなり水滴になるため発生する現象です。

窓辺の冷やされた空気が水滴化するため冬に多く発生します。

そのため、窓の断熱性を高めるために断熱性の高いサッシを採用すれば、冷たい空気を遮り、窓の表面温度を高めることができるため結露の発生を抑えることができます。

上記は健康で長く住める家づくりのほんの一部。

さらに詳しく聞いてみたい!という方は是非お気軽にお問い合わせください♪

参考ページはコチラ >> https://heibeihouse.com/event/
イベント情報
開催期間
2023年02月01日 〜 2023年02月28日
開催時間
9:00~18:00
開催場所
藤枝市善左衛門2-18-47北側
駐車場
あり
定休日
水曜日
予約特典
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
来場特典

粗品

地図

Hei Bei House(ヘイベイハウス)

次世代の高い「性能」と共に100年先まで”豊かな暮らし“が続く住まい
  • 本社所在地 静岡県藤枝市善左衛門2-18-47北側
  • 施工対応エリア 御前崎~静岡市清水区(中部全域)
  • 電話番号 050-5268-8470
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5268-8470 080-3622-3489 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop

【イエタテ相談カウンター】無料の個別相談会を実施中! 【イエタテ相談カウンター】無料の個別相談会を実施中!