愛知県三河

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 愛知県三河
  3. イヨダホーム
  4. イベント一覧
  5. 『本物の木の家』で築10年の住み心地を体感しよう!
施工対応エリア
安城市、岡崎市、豊田市、知立市、刈谷市、碧南市、高浜市、西尾市、その他片道1時間圏内
電話番号
050-5268-8513
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

岡崎市 『本物の木の家』で築10年の住み心地を体感しよう! クリップする

『本物の木の家』で築10年の住み心地を体感しよう!

イヨダホームの「本物の木の家」で自然素材の心地よさを体感してみませんか。家づくりを考え始めたばかりの方、家づくり勉強中でもっと詳しく知りたい方、予定はないけどとりあえず見てみたいという方も大歓迎です!
10年経っても色褪せず流行りに左右されることなく月日を経て風合いを増した体にやさしい住宅をお確かめ下さい。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2024年03月21日 〜 2024年03月31日
開催時間
10:00〜20:00(時間外はご相談ください)
開催場所
岡崎市昭和町木船59岡崎中日ハウジングセンターすぐ向かい
自然素材の家はいつまでも心地よく愛着が持てます!
自然素材の家はいつまでも心地よく愛着が持てます!

自然素材の家が10年でどのように経年変化するのか?実際に見られるモデルハウスはなかなかありません!実際に見て触れて体感して下さい。

冷房が苦手な方やアレルギーにお困りの方にもおすすめ!
冷房が苦手な方やアレルギーにお困りの方にもおすすめ!

無垢の柱や床、塗壁など自然素材をふんだんに使用した家族の身体にやさしい住まいです。家本体が高性能で長寿命であるのはもちろんのこと、「心地よい暮らし」を叶える知恵がふんだんに盛り込まれています。

参考にしたい間取りの工夫ポイントがたくさん!
参考にしたい間取りの工夫ポイントがたくさん!

1階の回遊できる動線と秘密基地のような小屋裏部屋が人気です!他にもパソコンコーナー、オープンな洗面コーナー、将来間仕切りできる子供部屋など、参考にしたいポイントがたくさん!実際の生活がイメージしやすいちょうど良い大きさのリアルサイズ体感展示場です!

イベント情報
開催期間
2024年03月21日 〜 2024年03月31日
開催時間
10:00〜20:00(時間外はご相談ください)
開催場所
岡崎市昭和町木船59岡崎中日ハウジングセンターすぐ向かい
駐車場
あり
予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • 施工事例集プレゼントつき
  • その他
前日までにご予約の方にギフト券(スタバorハーゲンダッツ)プレゼント!
来場特典

アンケート&公式LINE登録で、豪華家電くじができます! 

このイベントが開催されているモデルハウスはこちら

岡崎展示場「本物の木の家」

岡崎展示場「本物の木の家」

愛知県岡崎市昭和町木舟59

自然素材が心地よい、リアルサイズ体感展示場

玄関に入った瞬間、木の香りとさわやかな空気に包まれ、居心地の良さを感じられる岡崎展示場「本物の木の家」。昨年築10周年を迎えたが、無垢の木や自然素材の塗り壁、「薩摩中霧島壁(シラス壁)」は色褪せることなく、ますますその風合いを増している。良質な自然素材はメンテナンス不要で劣化しないため、あえて室内には手を加えていないという。経年変化の味わいに加え、建築当初から続く木の香りや調湿作用や空気清浄の効果を、自身の肌で体感できるのがうれしい。大きさも一般的な住宅に近いリアルサイズで、回遊できる間取りも参考になると好評だ。初めて見学に来た人からも「落ち着く」という声が多く聞こえてくる。小さな子どもでも自然素材の心地よさを感じるのか、「“子どもが全然帰りたがらず、展示場にこんなに長居するのは初めてです”と2時間以上過ごされるご家族も多いんです」とコーディネーターの長谷川さん。無垢材や自然素材の体にやさしい住まいを希望するなら、まずは『イヨダホーム』の家の快適さを展示場で実感して。

地図

イヨダホーム

建築士×自社大工×女性コーディネーターと造る「本物の木の家」
  • 本社所在地 愛知県安城市柿碕町宮ノ西126
  • 施工対応エリア 安城市、岡崎市、豊田市、知立市、刈谷市、碧南市、高浜市、西尾市、その他片道1時間圏内
  • 電話番号 050-5268-8513
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5268-8513 0566-98-1497 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop